
Web制作日誌

ウェブ制作にまつわること

今日のまとめ(2014年7月30日)

全員がすべての問題をしっかり見れることってないですよね。

多くの人が正社員になった後もいろんな問題が出てくるだろう。そのあとも良い施策が出てくるといいですね。

なんか切ないニュース。。。

FacebookのSnapchat的なアプリ。どうなんでしょうね。個人的には流行ってほしい。

これはすごく良い記事ですよね。普段生活していて感じる無意識のプレッシャーってこのポジティブが原因かもしれない。

最近、将来のことを考えすぎるより、今に没頭することを意識してる。

かなり怖い。

この言葉「活用せよ。さもなくば死あるのみ」は忘れてはいけないな。

今の時代、ちゃんと作るってかなり難しいことだと思ってます。みんなができることではない。。

これ、密かに大ニュース!

体育会系はものすごく評価が高くて気持ち悪い。まぁ、私もかなりの体育会なのですが、、(笑)

 

インディ株式会社 http://indee.co.jp/